ちびウサギ

りぃさん 《表紙絵のイラスト集》面白かった~\(^o^)/♪ プロフイラストはりぃさんの描かれたものじゃなかったんですね(^_^) こういうイラスト集エッセイは絵師さんの励みになりますね!\(^o^)/♪ 読むのが遅いんでまずは短いエッセイから読んでます(^_^;)m(__)m
1件・6件
ちびウサギさん、レビューありがとうございますー!\(//∇//)\ はい☆この作品集はせっかく描いていただいた素晴らしい絵師様達のために私が出来ることは何だろう…っと思い、思い切って公開したエッセイです♪ だから楽しんで頂けてよかったー\(//∇//)\ まさか!とんでもない!((((;゚Д゚))))))) 私のプロフ画は「june bride」シリーズの表紙絵を全て担当してくれている絵師様でもあり、小説も書かれているChocoさんです。 Chocoさんも素晴らしいイラスト集を公開されているので、ぜひ覗いてみて下さいねー。 本当にレビューありがとうございました(o^^o) 凄く嬉しか
5件
りぃさんへ レビューコメに返事ありがとうございましたm(__)m→\(^o^)/♪ そうだったんですね、最初プロフ見た時にイラストも描かれるんだと思ってた(^_^) けど絵師さんのイラストを大事にされてイラスト集を作られるって…絵師さんの励みになる\(^o^)/ 掲載されてるのを見られた絵師さんのレビューもあったし、もらう側・あげる側共に楽しめるイラスト集だと思いますよ\(^o^)/♪ ☆を5に付けたのは3・5分はりぃさんのイラストに対する裏話←好き\(^o^)/ 後の1・5は絵師さんへ対する☆ですね\(^o^)/ とにかくおもしろかったです(^o^)v りぃさんの思いやり絵師さんにも届い
1件4件

/1ページ

1件