ピコロ

 あっという間の、でも アオイさんにしたら格闘技⁉みたいな😆 それはこのエッセイを読み一緒に 感じ考え悩んだ一人として なんも大げさな言葉じゃないと 思います。  今は最幸な日々なことでいらっしゃる☀☀でしょ!? 受験のしんどさは家族にも いろんな影響をもたらしたと… その一つ一つが 絆強くされそして自分の頑張りと 御両親の応援すべてを それぞれの試験にぶちこめ戦ったことでしょう♪ まだあどけない表情の子らに 勝ち負けではっきり分けられる受験‼ 今からねスタートは🎵 アオイ家には特効薬があるからね~ 狼歩さんの言葉をお借りし 大福柱!であらしゃってくださいませ(^^ゞ
1件・2件
ピコロさん レビューありがとうございます 最近、涙腺が弱くて(;^_^A 大福柱 そうありたいです まだ受験エッセイは書きたいこと沢山あるのだけど、今はまだ心が追いつかなくて(*´▽`*) 無事、小学校を卒業しました\(^o^)/ そして、友達とディズニーや工場見学とか毎日楽しそうに遊んでますよ ちょこっと寂しいけど、帰って来て纏わりついて話してくれるので、相変わらず仕事に追われながらも楽しく過ごしております 格闘技! さすがピコロさん♪ 上手い(*'▽'*) 確かに格闘技だったなぁ 痛みを乗り越え強くなりたいです ピコロさんとは本当に受験も日常も一緒に
1件1件
ありがとー🎵 応援特典みてね👍 今回はエッセイ日常を覗いてね😅

/1ページ

1件