はーと

今晩は! 高嶺のヒト。読みました! やっぱり!! やっぱり莉々子ちゃんってば臆病になるあまりに残酷な形で新さんを傷つけてしまいましたやんね~(;´д`) まだ起こってもない、しかもホンマに起こるかどうかもわからんいずれ新さんに飽きられてしまうってこと以前に 新さんようやく素直に想いを通わせて両想いになったはずの恋人に 心当たりがないままにいきなり避けられて不信感を募らせてんねんもん 自暴自棄になってしまってるように思えるし ようやくこれからお互いの想いを育むはずがそれどころでなくて 飽きて捨てられる以前に距離が出来てしまって これじゃあ本末転倒になってしまってますやんね~!!(´Д`|||) なんかだんだんこじれていってしまいそうな雲行きなんやけど いったいどうなってしまうんでしょうかね? 続き楽しみにしていますので更新頑張って下さい!
1件

この投稿に対するコメントはありません