まん

うちのキッチンね、白のフローリングなの。 だからその上に黒と白の格子柄の20センチ角の マット、ビニールマット??っての?それ、敷いててね 椅子はイームズの丸い感じのやつでそれの 赤、緑、水色、オレンジ、黄色、wで テーブルは、木なのね。 パインのやつで。 おまけにロディが 3つあって、ピンク、黄色、水色なのね。 もう色の玉手箱やーw みたいなの。 で、冷蔵庫は、赤。オーブンも赤。 コーヒーメーカーど黄色。 もう、こうなったら、どんどん原色祭りーみたいになって。 でもね、こんだけ、色入れても テーブルが、木なのと 壁が白なのと 棚をキッチン全部メタルラックにしたのね。 だから、なんとなくいい感じになってるかなぁと。 あくまで、自己満ー。 だから、あの赤のライトもいい感じよーw 寝室と私の手芸部屋はアンティークのあんな感じのライト使ってるねん
・1件
それはそれで、海外の子供がいるお家みたいで可愛いっぽいですねヽ(*^ω^*)ノそういうのも好きです

/1ページ

1件