壮佳

こんにちは! なかなか時間が取れず、レビューに伺えずすみませんでした^^; 僭越ながらレビューというか感想を(^^) 前半部分しかまだ読んでいないのですが、まず目に入ったのは、地の文のクオリティでした 私も、小説を書く上で地の文に一番力を入れているのですが、語彙力の不足から同じような言い回しを使ってしまっています^^; ですがこの小説にはそのような描写が見られず、まるで映画を見ているような感覚で読むことが出来ました! 恋愛要素も含まれていて、「大人の恋愛」って感じで、嫌な感じは全然なかったです ぜひ、参考にさせていただきたいほどです(*^^*) 乱文すみませんでした! 良い作品を読ませて下さり、ありがとうございました(*^^*)
1件・7件
壮佳様、レビューありがとうございます。 自分の好みがだだもれのストーリー、若い方がどう届くかが心配だったので、好意的なご意見をいただけて嬉しいです。 読む方によって共感するキャラが違うお話を目指したつもりです。もし好みのキャラがいましたら是非教えてください。 またのお越しをお待ちしております。
6件
まだ全部読めてないのでアレなのですが、個人的にはブラッドリーが好きですね(^O^) 読み進めていくと、また変わるかもしれませんが^^;
1件5件

/1ページ

1件