アルシェロ

ご報告ありがとう。レビュー失礼します(´`) 早速だけど翠場所代わろうかつか代われ。ニーアちゃんの笑顔を真正面から独り占めとかずるいと思います。え、ずるいよな。ずるいだろぉぉぉ!(バンバンッ) 毎度の事ながらニーアちゃんの言葉と笑顔(真正面の笑顔ください←真顔)は癒やされるね!砂吐かない!何処かの翠と大違(((斬 大事なニーアちゃんの事なら翠はどんな事でも見逃さないように努力してるので、ちゃんと解ると思うよ。まぁそれはニーアちゃんも同じだと信じてるけど。 勿論これからも大事にするよ!ウザイぐらい大事にするんで洪夜もそこんとこ宜しく! 大丈夫だ、指輪は心の目で見るから!(笑) 素敵なコラボありがとうございました(*´`)
・1件
返信が遅くなって申し訳ない! まずレビューありがとう。 なのに指輪描き忘れるという大失態ェ… 大遅刻した挙げ句にそれかよっていう…(^P^) あれだけ人見知りで周りの顔色窺ってたニーアが、こんなに笑えるようになったのは、やっぱり翠くんのおかげで、ほんとありがとう。 勢い余って翠くんに抱き付いてますけどむしろ僕が抱き付きたい! ニーア代われよ!!← この二人、お互いにお互いを大切にしてるのが大変によく分かって、羨ましい限りですよほんと(ギリィッ まぁ、だからこそ安心して預けられるんだけどね。 もう末永く爆発しやがってください癒されるんで。 物凄く遅くなったコラボだけども、改めて、レビューあ

/1ページ

1件