かおりん

Desireシリーズ、大好きです。 紙とは違い少し戻って読み返したりが大変だなと感じてしまうくらいはまってます。 ファンブックはのめり込みすぎた自分を整理したり、登場人物の名前がいつのまにか頭の中で○○(読みはまるまるではなく、んっんー)に変換されて『関係はどんな?名前どう読むんだっけー!』のガイド、蓮花さんの考えを知ることができてファンブックのファンでもあります。 どこまでも着いていきますから、心ゆくまで書き切ってください! 体調に気をつけてマイペースで。応援してます(^-^)
4件・1件
かおりんさん、もったいないくらいのお言葉、ありがとうございます。 コメントを読んでいて、嬉しくて思わず泣きそうになりました( TДT) 更新がとどこおったり、ご迷惑をお掛けしてますが、なんとか完結まで頑張りたいと思います。 作品(他のもの含め)についてはもちろん、お知らせなどもファンブックにて、行っていこうかなと思ってます(*^^*) 今年は他でも活動していけたらな、と考えてますので、着いてきて下さったら嬉しいです(ノ´∀`*) どうぞこれからもよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件