玉藻

レビュー版から来ました。 とりあえず30ページ読んでからの感想。 山伏くんの独白が殆どを占めていたのでなんとも言えませんが、 ゾンビ物ですか?面白くなりそうですね。 書き方はよかったし、栞つけといてまた見たら面白くなりそうですし、何よりアメリカが敵設定がいいですね。こんな好戦的オバマだったらイスラムからアメリカ兵を撤退することなんてなかったんだろうな。 期待込みで星五つです
・1件
レビューありがとうございました。 初め辺りはまだ下手くそな文章構成 なので自信はないんですが 30ページも読んでくださって ありがとうございました。 死人との戦いはその先が 盛り上がる所なので 是非とも続きを楽しんで 頂けたらと思います。 素人でありながら 当時はまだ遊び半分で 執筆していた所もありますが お話だけはしっかりと考えておりますので 完結させるための励みにさせてもらいます。 ありがとうございました!

/1ページ

1件