Maya

すっかり春ですね♪花粉など皆様大丈夫でしょうか? 私も花粉症ですが、春生まれの私は、例え花粉で苦しめられようとこの季節が嫌いになることができません(〃∀〃)ゞ さてさて、T-1甲子園の春の選抜が 残り後一週間で、素晴らしいクリエさん達の力作が公開されますね♪ 私もなんと、まさかのくじ運で当選してしまいましたぁぁ(;゚Д゚艸) Cブロックで「桜のはなびら」というお題で書かせて頂きます。 進行状況はまだプロットを絶賛手直し中です★ 久々の新作公開となりますので、皆様の心に届くような温かいストーリーとなるように頑張ります!!! 同じブロックにマヤさんという夏の予選を見事に突破されたクリエ様がいらっしゃいますが、 私はしょぼい方のまやです。゚(ノ∀`)゚。 マヤVSまや対決となってしまいましたねw ほんとに同じ名前で恐縮です凹○ でも親近感もあるので一緒に頑張りたいなと思います♪ 皆様、どうぞT-1甲子園をよろしくお願い致します(*≧▽≦)ノシ)) ************ エッセイ 「こゝろの星」 /_howto_view?w=23364065 小説コーナー 「Alice」純文学 /_novel_view?w=23136327 「☆あなたにお仕えします☆」ラブコメ /_novel_view?w=23265983 ************
8件・23件
まやたん、がんばれ~ 蛸はくじ運がねえんだよ~(笑) あ、この前たまたまかぐや姫とっから走っとったら、まやたんとこの店の前やってこう繋がっとんやと発見! スパセンもあったんやなあ
16件
蛸ちゃん、ありがとーーーヾ(*´∀`*)ノ うちもくじ運悪いから何も期待してなかったのに ここで使い果たしてしまったょ(笑) そうそう! かぐや姫のとこと繋がってる道ー♪ あそこ、ホームセンターできるゎ、オークワできるゎでめっちゃ拓けたぁぁー!!
15件
まやさんの作品読むの楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ
1件
神やーーんヽ(*^∇^*)ノ うちも神やんの短編マジで楽しみ♪♪ スター乱舞とレビューオンパレード覚悟しといてね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
まやさん、T-1読みにいくね(≧∀≦)
1件
庄ちゃーーーんヾ(*´∀`*)ノ ありがとねぇ(つд⊂) 嬉しい!!! 頑張って書き上げますぅ♪
1件

/1ページ

3件