神威 音

完結(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ ちゃんと完結した日に言いたかった_| ̄|○ il||li しばらく来れなくて申し訳ない… そーまと柚衣ちゃんやっと、だね! そーまの大人気なさや柚衣ちゃんのそーま大好きな気持ちが先走り猪突猛進的な行動とか色々楽しかった! ゆーかちゃんの気持ちには最後の最後にビックリした(笑) ハラハラドキドキ、ジレジレ(゚∀゚)ノキュンキュン!をいっぱいありがとう! 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました ( *・ ω・)*_ _))ぺこり
1件・2件
音さん(つД`)ノ具合が悪いのに、レビュー!ありがとうございます…>_<… 完結しました! が、おまけをダラダラ更新中です^^; 音さんの突っ込みが無いのは寂しいけど、頑張ってますp(^_^)q 体調、4月になれば、少しましになりますか? 何も出来ませんが、お元気なエッセイを読める日をお待ちしてますね(´・Д・)」
1件1件
どーなんだろ? 私もいつまで?って思ってる(笑) ボチボチ顔出ししますよ! いつまでも引きこもってたらいかん!と思ってd(>ω<。)ネッ!! 番外編も楽しみにしてまーす(・v・)ノ
1件

/1ページ

1件