無月

はい、久方ぶりになります混沌(カオス)の伝導師こと、無月です。 私事ではありますがリアル多忙と体調不良による著しい体力低下で作品の投稿及び、返信等のコメントが出来ない事が多々ありました事をこの場にて謝罪致します。 仲良い方や駄弁りで関わ(構)って頂いた方々へもこの場を借りましてお詫び申し上げたく思っております。 「え、無月?」 「え、だれ?」 「死んでなかったのか」 「生きてた!」 「○月○日生存確認!!」 「げぇ!?関羽!?」 「………ちっしぶとい」 「え」 「とっつげっきいぃぃぃ!!」 …等々の温かい(?)お言葉が耳に届くようです。 「うわ、幻聴?」 「良い精神科紹介するよ?」 「温かいの前に生がつくだろ」 「現実逃避乙」 ……取り敢えず、本調子ではないもものここに宣言致します! そう、私は帰って来た!!…とっw 相変わらずのチマチマ更新になりますがどうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m 追伸、これで三途の川(ぽいの)を見たのは二度目w 一度目は幼少時(昔は少し病弱)に見たのと今回、風邪を拗らせ色々併発させた事による二度目。 …うん、正直もういいかなー(三途の川に逝くのは)w まぁ次あったら(意味深)多分きっと恐らく………お迎えかも知れませんが、ねぇwちょっと身体ガタガタ過ぎますから、ええ。 いるか分からないし、あんま信じてませんが………神様。 お願いですからうち(自作小説)の神みたいな駄がつくのやつみたいな底辺思想持ちなら………よろしいならば戦争ですよーぅ?
・1件
お疲れ様・・! こちらもなかなか大変なことになってまいりましたが、それでもクレアほど酷い症状は出てないよ大丈夫なのそれ・・ 今年は春に雪という面白い事態が起きて気候が不安定っぽいので 疲労とは別の体調も気をつけてね!
2件
…え、お憑かれ様? … …… ……… 「ナゼワカッタ!イツ吾ガ憑イテイルト!」 いやいやいや誰やねんお前w 「吾カ?クク、愚カナ…吾ヲ知ラヌハズハアルマ(ry」 いや、マジでどちらさま? 「ッ」 あれ?おーい? 「」 [へんじがないただのなにかのようだ…] ~♪ [むつきはめいじょうしがたきくちにはいえないなにかをたおした!むつきのレベルがあがった!たいきゅうちが1あがった!メンタルが   さがった!せいじょうちがさいげんなくゴリゴリけずれた!?カルマはこれいじょうあがらない!!サンズリバーへのしょうたいけんをえた!!] いやいやいやいや!?なにそれこわい(汗)…
1件

/1ページ

1件