美愛

こんばんは(^^) いつも、閲覧、応援ありがとうございます。 明日仕事が終わってから、2泊の予定で四国に旅行に行ってきます。 日曜日深夜帰りで、月曜日は仕事と強行軍のスケジュールにしてあるので、作品の閲覧、コメントが出来るのは火曜日になるかもです。 小説はストック分で更新します。 しばらく留守になりますが、よろしくお願いします(^_-)-☆
13件・36件
美愛お姉ちゃん、こんばんわ(*^^*) いいなぁ四国! 楽しんで来てね( v^-゜)♪ 疲れが取れたら どんな旅だったか教えてね(*^ー^)ノ♪ 旅の無事を祈ってます(^人^)
1件
ゆたわかちゃん。こんばんは(^^) ありがとう!楽しんでくるね。 うん、帰ってきたら、エッセイで旅行記書くぅ(^^)
1件
美愛しゃん♪ ゆっくりのんびり楽しんできてくだされよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ いいないいなぁw付いて行きたいじょ~( ´艸`)
1件
きんたさん。こんばんは(^^) 昨日、無事に帰ってきました。 今日から、またエブリスタ入り浸りですぅ(笑)
美愛さーんっ(*´∀`)♪ こんばんは。 いいなっ♪いいなっ♪ 楽しんできてくださいね。 (*・ω・人・ω・*)
2件
しまちゃん。こんばんは(^^) 昨日、帰ってきたよ。 夜遅かったから、今日の仕事は眠かったぁ(^^;;。 でも、今は復活! 今日から、またエブリスタに入り浸るかも\(//∇//)\
1件1件
昔、四国全県制覇したのを思い出しました(*´∀`) どこにいくのかな~♪ 写真、待ってます(笑)☆
1件
想島さん。こんばんは(^^) 北海道から、四国全県制覇すごいですね! 今回は、徳島と香川、岡山に行ってきました。 金比羅山、雨で行けなかったのが残念(^^;; 写真アップの仕方がわからなくて(^^;;。今度調べておきます(^^)
1件
了解!(^-^ゞ 楽しんできてね♪ 行ってらっしゃ~い ( ´∀`)/~~
美愛さん、こんばんは♪ 四国、いいですね☆ ゆっくり楽しんできてくださいね(´▽`)
1件
セイラさん。こんばんは(^^) 昨日、帰ってきました。 旅行楽しかったです(*^^*) セイラさんが帰ってくるの楽しみに待ってますね^_-☆
1件
美愛さんお疲れさまです! おおっ!四国!!いいですね(*´∇`*) 娘さん方と(ですよね?)よき旅を満喫なさってください♪♪
1件
NBAさん。こんばんは(^^) 無事に帰ってきました(^^)。 もちろん家族旅行ですぅ。 楽しかったです(*^^*) NBAさんも、仕事大変そうですが、無理しすぎはダメですよぉ。たまには息抜きして下さいね(^_-)-☆
1件
美愛さん♪ 楽しい旅を満喫してきてね♪ 強行旅程に負けるな~! お土産話たくさん待ってる(*^▽^*)♪
4件
ありすちゃん。こんばんは(^^) 帰ってきたよ。 スターありがとう(^_-)-☆ 昨日は遅かったから、今日の仕事は眠かったぁ。 でも、今は復活! また、エブリスタで癒されるのだぁ(^^)。
1件3件
四国はまだ未踏(^_^;) カツオのタタキやぼうぜの姿寿司食べたい。ついでにうどんも(笑) 楽しんできてくださいーーいヾ( ^ω^)ノ
5件
混沌の王さん。こんばんは(^^) 有名店で讃岐うどん食べるのを楽しみにしてたのに、旅館で、夕食も、朝食もうどんがついていたから、食べる気がなくなった(笑) さすが香川。朝からうどんが出るなんてビックリした!(◎_◎;)。
1件4件
美愛様ー! おいでませ四国(笑) ゆっくりしてきてくださいね(^^)
6件
†cya†ちゃん。こんばんは(^^) †cya†ちゃんは、岡山なのね。 倉敷行ってきたよ。 あの街並みいいね! 大好きな場所になった^_-☆
5件

/1ページ

10件