ミミル

各キャラの細かい設定まで確認できる素敵な設定集。 作り込みがスゴイ!! 個人的にアリスたんにハアハア……(´Д`) 背、結構高いんだねー。そういうところも激しく萌えましたっ!! 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
2件・2件
ミミルさん♪ うおーん! 暖かいレビューをありがとうございます!! いやー…キャラが多くて自分でも整理しきれなくて(笑) 5月で8割は出たと思うんですけど…もう既にパンク気味なのです( ; ゜Д゜) アリスお気に召して頂けてほんっと光栄です!! リアル生活で178センチの人が多いので、こんな感じかなぁ?と思いながら設定しますた(笑)
1件
最近アリスたんのことが気になって仕方ないです!! なんていうか、ド☆ストライク!!みたいな?? 背が高い人がタイプなので、ますますドキドキ☆ いやいや、設定がすごく細かいので本当にスゴイと思います。 私なんて、書いてる途中までどんな制服着てるかとか考えてないですもん(コラ)

/1ページ

1件