ひゅんちゃん、完結おめでとうごさいます(*´▽`*) 四年の連載期間!! 最後まで書ききった達成感は凄いんじゃないかな?(*'▽'*) 長い時間を掛けたからこそ、それぞれのキャラクターがとても生き生きとして、多くの読者さんに愛されているんだね! とても切なくて、読んでて何度も泣きそうになった作品です! 最後まで書き上げてくれてありがとう! 本当にお疲れ様でした!
1件・1件
のんちゃん、嬉しいコメントありがとう!(((o(*゚▽゚*)o))) やっと書き上げられて本当に達成感でいっぱいだよ! ずっと一緒にいたようなキャラだから終わってしまって寂しいような気もするけど、やっぱり完結させられて良かった(*^o^*) 本当にありがとうね~!(*^◯^*)

/1ページ

1件