みゆま

読み終えました♪今回初めて2人の危機(誤解、妄想、暴走)にハラハラしつつ、やはり最後は笑いで締めるとこはさすが! 課長の変態発言も回を重ねるごとに、何だかカッコ良く思えてしまったのはトミーマジックか私が麻痺してきたのか(笑) 完結の文字に「いやいや、まさか。まだ続くでしょ。」と勝手に解釈しております。 結婚式も新居も見たいし、新婚生活も覗いてみたい。 私としてはタカちゃんと弟くんの幸せも見てみたい。 わがままばかり並べてますが、これで終わるはずがない!と期待を胸に本棚にいれたままにしておきましょう。
1件・1件
みゆまさん、こんばんは。 素歴なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 変態発言もカッコよく思えるなんて、レベルが高い(笑) 素晴らしいです!!! おもわず、その文面を呼んで吹きだしました。 あぁ、ヤラレタ。 そんな感じです。 続編は・・・ちょっと私がお腹いっぱいなのと、他のモノを書いていまして。 頭の中から課長をシャットアウト中。 リクエストが多いのも事実なんで、いつか、書いてみようと思ったら頑張ります。 タカちゃんと弟の二人は、もう、二人でBLだったら手っ取り早く幸せになれるんじゃないかと妄想してみました・・・。 無理かも。 幼馴染の弟と俺って・・・。 やっぱないね。

/1ページ

1件