Choco

完結、おめでとうございます♪♪ この作品、初めからきゅんきゅんでした♪ 途中ハラハラドキドキで穂高ーっ!!って心の中で叫びましたがwww← 最後はきっちり巻き返してくれた穂高くん、やっぱり大好きです♪ ラストはニヤニヤドキドキしながら更新追っかけてました♪ これから遥香ちゃんとやっと幸せになれるんだな、と思うと胸が熱くなります(*n´ω`n*) 私的に最後におまけで書いてくれた穂高くんの始まりがすごく好きです((*´∀`人´∀`*)) 連載中、色んなことがあっても放り投げずきちんと完結させたひゅんちゃんは凄いです。 ホントに尊敬します♪ お疲れ様でしたー♪♪ 応援特典と、新しいお話も楽しみにしてるね(*´ω`*)
7件・2件
Chocoちゃん、嬉しいレビューありがとう(*^o^*) 気が多い私はなかなか一つの作品に集中できず、でもこれは絶対書き上げたかったの~。書くのが遅すぎて完結がなかなか見えなかったけど、今夜は自分で自分を褒めながら寝たいと思います(笑) 最後まで読んでくれて本当にありがとう!すっごく嬉しかったよ!(*^◯^*)
1件
ひゅんちゃんおはよー♪ ほんとお疲れ様でしたー(*´∀`*) 4年も書き続けるってすごく大変なことだよね。 新しい作品も楽しみだけど作品を完結させるってすごく労力いるし、体調のこともあるから、無理せず休んでね♪
1件

/1ページ

1件