石崎 幸

たくさんのレビューがある中、私は面白い話だと思いました。 突然、警察が押しかけて携帯没収、あなたは犯罪者ですと言われ、慌てるような主人公には同情もしました。 ですが、法律の話で、性行為などの性に関する所を??と表現しているのは、正直読み辛いと思いました。実際に、コメントでそう言っていらっしゃる方もいますし。 文章からしてなんだかイマドキの男性、若しくは女性が書いているような言葉や表現が使われていると感じました。 「ぁ~」や、「てか」などの小文字や同じ言葉を多用していることを、言ってしまえば何だかバカっぽいようなイメージを受けてしまいます。 このような難しい話を書いている時点で作者様がバカ、だとが言いませんし思いません。 ただ、文章の書き方についてはそういうイメージを受けてしまうので、読むのを途中でやめてしまう方もいると思います。 何だか上から目線のことを書いてしまいましたが、私は心の底からこの話を面白いと思いました。 更新、頑張ってください^^
15件

この投稿に対するコメントはありません