読ませていただきました^ ^ マドローム、ドリームハンターズ……その他もろもろ、名前のセンスが光りすぎです!!! その才能、羨ましくてネタムが襲ってきそうです笑 読み切り漫画感はすごくありました。読み切り短編漫画には、傑作が多いですよね^ ^ これからも、活動、頑張ってください~!
1件・2件
レビューありがとうございます、遅くなりました。 ジャンプの読み切りを連載出来るように鋭意長編制作中ですので、それなりに頑張って参ります。 とりあえず、今ある作品を完結させて書かないと…ですね(笑) 勝ち進んでください、よ!Aの勝者!
1件
長編製作中!!! ((((;゚Д゚))))))) 設定的に、十分、長編で楽しめる作品になるんじゃないかなあと思います^ ^ 楽しみですね! これからも、活動、頑張ってください^ ^ 私も、せっかく次に進む機会をいただきましたので、精一杯頑張ります~。

/1ページ

1件