R☆

【4月は4月バカネタ】 ▽ごっこ 晴「おい、犬養――」 栞「キャッ」 晴「キャッ、って何でこんなとこで着替え――お、おま、は? それ、ブラ……!?」 栞「バレてしまったね……僕……女の子、なのだよ」 晴「!?」 栞「この通り胸が無いから気付かれないと思っていたから、お父様の言い付けで男子校に3年間バレずに通えたら、ケンちゃんとの婚約は破棄だったのだけれど……それも、今日で終りだね、ケンちゃんと結婚するよ」 晴「ま、待て……! お、オレが気付いてねぇフリすれば、良いんだろ……!!」 栞「晴!(笑)」 →翌日まで信じていた ▽君○ 樹「俺、今まで黙ってたけど……実はホモなんだ」 全員「!!」 樹「それで……実は、1年の時からずっと付き合ってる奴が居て……そろそろ公認しようかと思ってな」 修「付き合ってる……?」 英「ほぉ、誰だ?」 樹「いつもは恥ずかしくてバカ扱いしてたんだが……生徒会長の…鳳朱雀、先輩……///」 →2時間後、バ会長が全治3ヶ月の怪我で入院したのを、最初からわかってる氏政から他愛ない会話のついでに聞かされた ▽俺シュフ 若「兄ちゃん……あのね」 夏「どうした、若葉」 若「俺……妊娠した、みたい……」 夏「面白い。相手は?」 若「相手は……だ、誰かわからない……気付かない内に、何かデキちゃった」 夏「成る程……若葉?」 若「な、何?」 夏「相手が夜な夜な寝込みを襲ったお兄様だ、と言ったらどうする?」 若「……もう兄ちゃんに嘘つきません」 夏「当たり前だ」 →兄に敵わないを更新 ▽インハイ 八「し、静、嫌い…!」 静「や……!?」 八「お兄ちゃんも、き、嫌い…!」 将「」 八「レンも、嫌い、だもん…」 切「(死のう)」 八「真野さん嫌い」 真「待って八雲、何でぼくだけスムーズに言うの? 泣くよ? ねぇ、泣くよ?」 →みんなに嫌いと言い回ったら、トップが殆ど壊滅 お粗末様でした。 下二人は嘘つき慣れてない感出しながら栞さんノリノリです。 暖かくなって来ましたね、新学期ですね。 私は慣れぬスマホと戦いながらずっとねこあつめにハマってます更新しろ。 では、良い4月を。
26件・6件
絶好調な栞と 素直すぎる(笑)晴と 不憫すぎるバ会長と ノリノリなお兄様と たどたどしいハチ(萌)と もはや何も言えない絶句まさやんと 絶望してるレンレンと ざまぁみろ笑な真野D が個人的にツボでしたwww
1件2件
栞が一番凝ってますなノリノリなのだよです バ会長と真野Dは私からの愛の鞭です お兄様は若葉弄り楽しみながら、八雲は嘘が付けない子なのでダメージ力はかり知れません
1件1件
でも、下僕で 頑張って嘘をつく大地と 冷笑…というかチラッと見るだけで無視する桜庭先輩も見たい気がする…笑 というか 栞と樹の演技力()
1件2件
大地はエイプリルフールも気付かない馬鹿な上にご主人様には逆らえないのでしなさそうです
1件1件
君○の樹の爆弾発言で、 バ会長…南無… となっていたところに インハイのやっくん爆弾発言で、 真野D…南無(笑) ってなりました爆笑させてもらいましたごちそうさまです!!!
2件1件
ふふふお粗末様でした
1件
晴はからかいがいがありますねwww バ会長はとんだ災難ですな。 やっぱりお兄様には敵わないwww 八雲くんから嫌いなんて言われたら例え嘘でもショックでしょうね…。みんなの絶望感溢れる顔が目に浮かびます。 でも八雲くんなら後でちゃんと嘘だよって言ってくれそう。 真野Dで爆笑しまいたwww
2件2件
栞さんも驚きのピュア晴とバ会長の災難と、お兄様の若葉弄りが安定です 絶望に染まる全員にちゃんと嘘ついてごめんなさいしますが真野はしつこいのでそっぽ向く八雲です
1件1件
「真野さん嫌い」←本音だからスッと言えるんですねわかります。
2件5件
苦手なのとストーカーだからすんなり言えたのかも知れません
1件4件
今月もほくほくしましたww お兄ちゃんが黙ってしまわれたww レンレンwwかわいそうww 次の日に嘘、だよ、と言うやっくんが目に浮かびます(*^^*)
2件1件
真野D以外には全員絶望しているのでその場でごめんなさいします八雲
1件

/1ページ

6件