鳴海条

甘美なるスイーツの写真と侮るなかれ。 読者諸君は足元を掬われるであろう!!p(´⌒`q) 乗っけからまず、吸血鬼と人間の血を受け継いだ最強の化け物が登場するのだ!! そしてお次は鬼竹百合文学シリーズから妻鹿音霧、改め槍杉音霧が登場!眼鏡美熟女の仕事ぶりが腹立たしくも痛快である。そして続編には彼女の勤める出犯社の部下のみならず上司や同僚達のおぞましき活躍が展開されている。 蛮族は残虐性が笑えるだけでなく、国際問題も浮き彫りにさせる実にグロテスクでグローバルなお話しだp(´⌒`q) そしてピロ子さんへネタ提供した「激おこぷんぷん丸の羅馬忍法帖」をダァクマドンが自ら書き起こしたお話しもファンにはたまらない。 盛った化け物は盛りすぎて潔く、 何だか聖闘士聖衣なサンタクロースも色々熱いp(´⌒`q) 某SNSでひたすら業者を排斥している著者ならではの業者地獄も簡明でありながら仏教説話を彷彿とさせる。 いかにも駄目な小学生の下にやってきた未来の世界の猫型ロボットもキャラを生かしつつダァクマドンによってダァクに染まる!!p(´⌒`q) 緩い喜劇かと思いきやカインとアベルはなんだかもう焼き肉が食えなくなるレベルの衝撃だ。やっぱり神は関西弁なのか(・ω・`) そして、新稲生物怪録!!まさかこれを最終回に持ってこようとは!! 設定被りまくりな割にはウィキペでのあからさまな贔屓や少年を脅かす対決をショタ趣味に繋げるのみならず悪吾郎と五郎左衛門のカップリングを時空を超えて四ツ巴で描いたのはおそらくダァクマドン今川氏ただ一人であろうp(´⌒`q) 一言にギャグと言い切るのは難くそれは醜くおぞましく、儚く美しい人類愛と同性愛に満ちた作品である。 惜しむらくは20ページで完結してしまったという所だけである。
1件・1件
男黙にページコメントでも触れられない話までレビューありがと(^O^) このタイトルとあの表紙はピロさん発案だ(笑) ダンピールは一応ヒーローだったが オチ的には確かに化け物だな 出犯社はまともだとブラックだが 変態だとホワイト企業だからな(笑) ショート集収録の鬼畜ショートを 激しく前後に新作追加したショート集も準備中だ 蛮族は前ショート集の国境なきに入れる予定だったが入れ損なったから男黙になってしまった 業者地獄は蜘蛛の糸を元に俺のストレス解消を昇華させた話になったが 楽しんで貰えて何よりだ 映画やSPでしか生かされない のび太の早撃ち設定を日常でも生かしてみた(笑) 前から焼

/1ページ

1件