めちゃくちゃ大好きな作品で、2回目を読み終わりました!! めくるめくトミーさんWorld。トミーさん、いくつ引き出しお持ちですか!!? 懐かしのマンガやアニメの名言がたんまり盛り込まれていて、何度吹き出したことか。 ケーゴの主婦力の高さも、見習いたいですね。 みゅーとケーゴのやり取りは、お腹が捩れるほどの笑と、じんわりと心温まるものがありました。 不器用で素直に甘えられないみゅーが、ケーゴにゆっくりと甘えられるようになっていく姿は、ホントに癒されます。 読めば読むほど面白いし、癖になる! そんな作品を産み出してくれたトミーさんに感謝です。 ありがとうございました!
3件・1件
ユーフラテスさん、こんばんは。 素敵なレビューを頂きまして、ありがとうございます。 まさかの2周目。 とんでもない文字数なのに・・・。 嬉しいです。 とっても嬉しいです。 って言うか、お腹いっぱいになるってば。 楽しんでいただけたことが、喜びです。 こちらこそ、ありがとうございました。 乾杯!!!

/1ページ

1件