夏氷

【4月のオススメ作品♪】 ちょっと遅くなってしまいましたが、4月のオススメ(自薦)ですm(_ _)m よろしくお願いします。 ①恋する杏達/_novel_view?w=23058308 こちらのリンクをクリックして頂くと、シリーズ第1話の『恋シタ♪』に飛びます。 杏純、杏子、杏梨。 3人の女の子の恋物語を短編で綴ったオムニバス作品です♪ 彼sideのお話も一緒にお楽しみ頂ける春らしいラブストーリー達です。 ②初恋/_novel_view?w=23220279 小学生の頃に交わされた、冗談のような婚約話。 勿論本気になんてしていない。 だけどたまに思い出す、彼は今、どうしているのかなって……。 どちらも春に読んで頂きたい、ほんわかする(と思われる)2作品です(*^o^*) ※少々前に書いた作品ですので、クオリティに関しては保証致しませんが、宜しければ是非ご覧下さいませ。
3件

この投稿に対するコメントはありません