ロイスト

『NUMBERS』をエブリスタ大賞に応募したと言いましたが、やっぱり作者は諦めます。 最近、リアルでゴタゴタがあり、精神が不安定になりました。多分、こんな状態で小説を更新していったら、当然読者に見限られます。 そして何より自分はリアルで成功したことなんかないんです。そのトラウマが蘇って、小説も上手く更新出来なくなりました。 今こうして文章打ってても手が震えます。それくらい脆いんです僕って…。 トラウマに打ち勝てだとか、目の前の壁を乗り越えろだとか、作品によく使いますが、それを当の作者が使えてないなんて笑えますよね。 応援してくれたクリエイターの皆さんには本当に申し訳ないです。 全ては弱い自分がいけないんです。 過去のトラウマに勝てない自分をどうか許してください。
6件

この投稿に対するコメントはありません