桐生

破天荒な鮫男さん 桐生です。 「俺は幽霊と共同生活することになった」に引き続き、こちらの作品もとりあえず100Pほど読ませていただきました。 さっそく感想の方書かせていただきます。 まず、本作は設定、世界観が非常に面白いです。 平凡な生活を送っていた主人公と女の子へと姿を変えることができる指輪との突然の出会いから始まり、特殊な能力を駆使したバトルへと発展するとは予想できませんでした。 独特の世界観が確立されている点が素晴らしいと思いました。 しかし、その独特の世界観を理解するまでにやや時間を要した印象がありました。これは、私がこのようなジャンルの作品にあまり触れられていないということもあるのかもしれませんので、あくまで素人の一感想として受け止めていただければと思います。 これからの展開を楽しみにしております。
・1件
こちらの方にもレビューありがとうございました! なるべく多くの方に楽しんで読んでもらいたいなと思っているので、 世界観の表現をより飲み込みやすくしていけるよう心がけていきたいと思います!

/1ページ

1件