なつめ

帰国しました(^ー^)* 一昨日の夜10時頃 無事家に着きました* 飛行機と電車の時間を合わせて 14時間以上の帰路は 本当に辿り着けるのか不安で、 最寄りの駅に到着した時は へとへとでしたが、 無事に辿り着けたことに ただただ感謝です。 全然英語が喋れない私が よく海外になんか行けたものだと 自分でも笑ってしまうくらいですが(^q^)、 なんとか行けるものだということが 分かりました(^^)笑 ワシントン州は とても綺麗なところでしたo(*⌒―⌒*)o ホームステイ先の家で生活したり 地元のスーパーや観光地に行ったりする中で 生活様式や人との接し方など 日本とアメリカの違いに 驚かされる毎日(゜゜)☆ 観光よりも何よりも、 言葉がほとんど通じなくても分かり合い 繋がれる温かさを体験できたことは 私の一生の宝物です(^ー^)* まだぼんやりうっすらな状態ですが 新たな目標も見つかり、 本当にこれからの人生の 糧になりました。 皆さん応援してくださり ありがとうございました(..)★ 温かい声を沢山頂いて 本当に嬉しかったです。 また違う場で アメリカで体験した事柄を お伝えできればと思っていますが、 とりあえず無事日本に戻ったことを ファンの方々に ご報告させていただきます(..)
6件・4件
無事に帰国、おかえりなさい(^^) まずは身体を休めてね!
なつめさん、おかえりなさ――い\(^O^)/ 宝物をしっかり握りしめ帰国されたんですね! カルチャーショックも沢山あったでしょうが、貴重な体験はいつかどこかできっと生かされることでしょう。 元気そうなコメを拝見出来て良かったです(*^_^*)
お帰りなさい☆なつめさん |*´・∀・`)ノ いい経験が出来たみたいですね! 取りあえず、ゆっくりしてね。 楽しい報告待ってますよ~
無事の帰国、何よりです。 お帰りなさい! ワ━ヽ(´∀`)ノ━ィ とりあえず、疲れた身体をゆっくり休めて下さいね。

/1ページ

4件