まりりん

一目嫌い~2.5まで、一気に読ませて頂きました。 やっとの思いで付き合ったのに、別れて…はぁ~?(*`Д´)ノ!!! ハルが帰国して、これもまた、やっとの思いで付き合ったのに、ユズの身に…はぁ~?なんでやねん?(ノ-_-)ノ~┻━┻ しおりさん!究極のドSを振りかざしてくださいましたね(*^_^*) え~ぇもぅ~何度も泣かせて頂きました(ノ_<。)。・゜゜ でも、それに負けないくらいに、キュンキュン♪とハルの深い愛に感動しましたO(≧∇≦)O 素敵な作品をありがとうございました♪
3件・1件
まりりんさん、レビューありがとうございます。 恋愛って何もトラブルなく、幸せに過ごせたらいいんですが、結婚までの間に色々あるってのがいいかなーと、単に偏屈な私のドS炸裂した次第で( ̄▽ ̄;) でも、ハルは女たらしの腐れ外道でも好きな女には一途なんですよってことで、キュンキュンして頂けてとても嬉しいです。 シリーズ全てを読んで頂き、ありがとうございました
2件

/1ページ

1件