瑠奈

自分のために祓うために修行しないんですか?いつ霊が命を狙うのかわからないので心配です(´・ω・`)でも修行したらおばさんがたよってきそーやし、好きな道を歩くのもいいと思います(*´∀`)てか今まで危険な思いをしても、白い猫さんがここにいるのは守護霊様のおかげですよね(*^^*)ありがとうございます(*´∀`)なぜうちがww私は霊みえません。みたい?ってきかれたら見たくない。霊がみえないから普通の子とかじゃないと思います。よく普通にって私もつかうけど普通ってなんでしょーね?ふと思いました。霊が見えても普通見えなくても普通だと思います(*´∀`) 世の中見えてる人多いと思います。あとダイエットしよーとしても痩せないのは、ダイエットしなしなって思ってるからだと思います(*´∀`)うち妊娠して20キロ太りましたwwダイエットしなくても戻りました。食べる量が減っただけです。子供が残したらもったいないから食べるんやなく残すとわかるなら自分のを少なめにして子供のを食べるとかしてみるのもいいかもしれませんね(*^^*)私子供3人いるんで残しても食べれませんww ダイエットダイエットって思うと辛いと思います(*´∀`)いつか戻ります大丈夫です(*´∀`)

この投稿に対するコメントはありません