香河

期間限定、というのが少し残念だと思うほど、CPA好きーと致しましてはこのままずっと公開しておいてくれないかなと期待してしまうのですが。 とにもかくにも、後味がほっこりと、温かく感じるような、そんなお話でした。 レインさんの最期はやはりショックで、失明したCPAの方では、それでもフィシェル大使と一緒に幸せになってほしい……!と思ってはいたんです(´Д⊂ヽ でも子供にも恵まれて、一時は絶対幸せだったのだろうなと、そこだけは妄想で補填しつつ、残された大使は辛いだろうなと思うと胸が痛いです。 そして、ここではキラくんと書かせて頂きますね。キラくん、凄く可愛いです。守ってあげたい男の子です。わたしキラくんのような子好きです。 なんだか王女御一行は微笑ましくて、ディレステアに着くまでの道中をずっと眺めていたいくらいでした。 あとヴァルトがおじさんと呼ばれる歳になってる事には、ああ確かにそうだよな子供世代だもんなと思いつつ、なんだかふつふつと笑いが込み上げてきて(笑) 頼もしく成長している、そんな経過を見る事が出来て、とても面白かったです。 長々と、そして完全私的な読書感想文のようになってしまいましたが! 作品全体を通して、やはり大川様のお話は道筋がきっちりとしているので、とても読み易いです。 よく道に迷って右往左往してしまうわたしですので、見習いたいなと切に思います(´;ω;`) 評価のお星様は素直な気持ちです( *´艸`) CPAを読んでいたからというのも勿論ですが、世界やキャラクターに入り込みやすく、終始楽しませて頂きました。 CPA、またこっそりと読み直したいと思います|ω・*)
3件・8件
ぶわっっ(=□=)∑∑ あああ有難うございます、もう何というかとにかく感激です!! CPA含めて本っっ当、みっちり不親切設計なお話を、両方ご覧になって頂けた上で、 ここまでご評価&感想を頂けるなんて………幸せ過ぎです有難うございます(;_;)!! もう千里眼の彼女と大使には、特に大使に酷過ぎる仕打ちで本当スミマセンorz リーザとミリアもそうですが、ここでの不遇の運命が後々に反映される形になってて、 特に彼女がキラ(主役)に与えた影響は大きくて、大使もキラには重要な事をします。。 密告されるまでの期間は、彼女はこれ以上ないくらい幸せだったのは確かです(つД`) ヴァルトとかも、CPAをご存
7件
続きが気になってしまっているのでこれはサイトにお邪魔するのが早いのではないかt(ry リーザとキラと、わたしの中のお気に入りキャラクターは確立致しました( *´艸`) 女の子でしたら、ハーピアの隠れファンです。今回のCPRではアヴィもシヴァ可愛くて、蛇もどきの密着具合が羨ましいのなんのと。 脱線致しまして( ´ ω ` ) 公開は是非、大川様のご都合が宜しいようにお考えくださいね。 いざとなったらわたしサイトにコソコソお邪魔致しますので!ブクマ登録済ですので! ではでは!
6件

/1ページ

1件