神谷信ニ

幻想的な話でした。 荒木さんは、こういった雰囲気の話を書くのが得意ですよね! 心と身体が切り離されているという最初の一文から、物語の中に引き込まれました。 時間と向き合うストーリー、楽しませてもらいました。
2件・2件
神谷さん レビューありがとうございます! 神谷さんなみのリアル書きたいのですが、なかなか上手くいきません。そろそろ別のなにかを産み出したいです。 S1。頑張ってくださいませ。引き続き、応援させて頂きます(*^^*)
1件
荒木さん、リアルを書くってほんと難しいですよね♪ 神谷は調べたり、実際にそういった仕事の人にインタビューとかして自分の中にその人物を造り出してから書くことが多いです。 流石にインタビュー出来ない職種は図書館とかで調べるしかないんですけどね。 仕事内容を調べるんじゃなくて、どういう気持ちで仕事をしているのかを調べて書くと、よりリアルな作品になると思います! S-1、どうなるか解りませんが、自分らしい作品を作ります!

/1ページ

1件