灰薔薇 黒汽

 ども~灰被りの灰薔薇 黒木で~す(ノ´∀`*)リアルでは、本当にそんな感じです。  昨晩は、イヤーブックのお渡し会に参加してきました~(*´ω`*)ぶひ~  Webでは顔を観た事がある有名人が目の前に大勢居て、それが現実だという実感が中々持てなかったです。  文字でのやり取りは色々な人としていたので、私のペンネームを見て気付いてくれた人が殆どでした。  誰にも知られて無い状態じゃなくて、嬉しかったです。  無言で唐揚げを喰っていた灰薔薇なんぞに、優しく声を掛けて下さった方々に感謝です(自分からは動いてないw←相変わらず協調性ゼロ)。  今更ながら有難う御座いました。  さて、今回は14頁程作品をUpしました。 『狐日和のアノヴェリア/_novel_view?w=22767843』  ~都市伝説の少女と幾重にも重なる物語~  作品概要はこちら→/_ilst_view?w=23522998  第08話・災い始まる  08.傀儡女(くぐつおんな)/_novel_view?w=23555737 全13章  シリーズ合計:1,239頁(379,350文字)まで公開しました~(*´ω`*)  次回は、『09.キャリアに響くからッ!』を公開予定です。  現在執筆中↓ 随分書いてないけどw  第09話・絡まる赤い糸  05.バトル フィールド 全15章?  マージン持ち過ぎかな?(公開可能なのが9章分在るしw)   それと、そろそろイラストも描いてみようかな~? なんて、思ったり思わなかったり。  ●シュートショート『コスモス・ナポリタン』編集部/_event_view?e=140101も開催中です~   イベントに締切りは無いので、どしどし参加下さいネ~(*´ェ`*)
3件・2件
灰薔薇さん、こんばんは(*^^*) 昨日はどーも(^_^ゞでした♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/
1件1件
 はい。昨日は、有り難う御座いました。  こちらこそ、宜しくお願いします(*´∇`*)  
1件

/1ページ

1件