結城美波

うーん、途中で泣けてしまいました/ _ ; でも最後はうまくいってよかったです! 未央さんの気持ちはとてもよく分かります。恋愛ってほんと大変ですよね。相手の言葉や行動にヤキモキして…(´・_・`) 嫌なことがあれば、気持ちがズーンと下がり、嬉しいことがあるとガーンと上がります。でも、恋愛してた頃が一番楽しかったかも?なんて思ったりして。 人生楽しいことや、幸せなことは色々あるから一概には言えないけど、二人には恋愛だけじゃないほかの楽しいことも、一緒に経験していってほしいなー。 これからの二人な様子も見てみたいです! 勇人視点のお話も見てみたいです! 期待して待ってます!
9件

この投稿に対するコメントはありません