流☆星

うわーーんっ!!素敵だお素敵だお素敵すぎだおーーっ!!。°゚(*´;Дq)゚°。 昴の星語りに紡がれた秘めたる想い 星型の痣と夢の続きを結ぶ記憶たち 変わらぬセピア色の景色に溶け出してゆく真実 2人の祈りの果てに待つ 涙 涙 涙―――― 祈からの拙い謎解きなんてもはや子供騙しだ無問題だああっ!! この物語わ愛!! 時を超越するどころか糧にしながら、奇跡を必然に変える事を約束させてしまっていたかのような、溢れ返る愛なのでありまつっっ!! 全キュンがココにあるぞ皆の衆ーーっ(」;□;)」 て、感動しすぎてナニ言うてるかワカランわっ。°゚(*´;Дq)゚°。←ウゼイ イアさすがすぎでつ斉たんっっ!! 妄想癖と勢いだけで丸投げした放蕩娘の想いを、期待超えの逸品に仕上げてくれてホンマありまとーっ(*;д;) シアワセすぎてまた目頭から薄汚れた汁が漏(←消去 イア待った甲斐ありまくりですた!遅刻バンザイヾ(≧∀≦)ノ←え 忙しい中わたすなんぞとペア参加してくれて、ホンマありまとーっしたっヽ(=゜∀。)ノYahoo!
2件・1件
うわーん!・゜・(つД`)・゜・ 最上級のレビューありがとうございますー! お礼が遅くなりましたー! 私もわけわかんなく書いてたんですが ただひたすらに祈ちゃんには幸せになって欲しくて、祈ちゃんを決して悲しませるもんか!ってそんな思いで書き綴りました! 流星ねーさんの物語がふわふわの夢っぽい感じだったので、それに合う雰囲気にしよーって思ったりなんだり… なによりアホの子だった夏生を『ちょっ、コラ!祈ちゃんに軽々しくなにしてる!』って男に変えてくださったので より夏生が祈ちゃんを幸せにしようとする物語が浮かびました! 何言ってるかワケわかりませんね私! でもご期待に添えられたならよかった

/1ページ

1件