仕事に疲れた主人公とゾウ……なんだかじんわりする読後感でした。なんとも懐かしい気持ちになれるお話(*´∀`) 動物園って子供の頃はあんなに行ってたのに、気がつけば随分行っていない。私も行って、ぼんやりしたくなりました。 これだけでも素晴らしいのですが、あとがき解説がついてたらより登場人物の心情の理解が深まって嬉しいなーっという気持ちです。 お時間あればお願いします^^
1件・2件
砂糖あきさん コメント有り難うございます! これは実は、『鳥かご海岸のサーフガール』の元ネタの作品でして、同様なシーケンスが同作にも出てきます。 最低限の言葉と光景で心情の変化を表そうとしたのですが、自己満足で終わってしまっていて、確かにわかりにくいかもしれませんね、、、 本当に有り難うございました!!
1件
すごく素敵でした(^v^)いえいえ十分に伝わっておりますよ! 私が個人的に映画でも本でも解説をガッツリ知りたい派なので、自分の解釈だけじゃなく作者様の意図も知りたい……的な感じです(*´∀`) 鎌倉ペンギン様の描く空気感が好きなので、また楽しみにしてます♪

/1ページ

1件