花梨

先日ある見知らぬ方から、作品のキャラがよろしくないというご意見を頂きました。 これは投稿されてるクリエ様方なら、誰しも経験された事があると思いますが…正直、私は趣味で書いてるだけです。要らぬお世話ってのが正直な感想です。 趣味で書いてるんですよ?プロになりたい訳じゃないんで、直すつもりもありませんし作風を変えるつもりもありません。 それで楽しみにしてます、と最後に括られても…気に入らないなら読まなきゃいいのに、と思うだけです。 カチンと来るコメに対し、皆様はどのような対処をなさっていますか?
1件・23件
番茶(*。・ω・)っ旦~粗茶デスガ なんか、お疲れ様デス。 そうですよね……販売してるものじゃないし、素人の趣味の範囲内ですもの。 あたしなんて脳内の妄想垂れ流しつつ、趣味で、こう同士ってか、同じ趣味趣向の人を探して徘徊して、うふふ、あはは、きゃっきゃ、してたいだけデス。 あたしに、花梨サマみたいな大人~な対応はできません(笑) 昔なら理詰めで屈服させるとかしたかも知れませぬが← 大人になったものだ(*^^*) とりあえず、存在を無視ですかね(*´ω`pq゛ この世から…間違えた、あたしの記憶から綺麗さっぱり抹消します♪ そんな輩と関わるだけ時間の無駄と思ってしまいます。 無
3件
こんちゃ~!( ´ ▽ ` )ノ ありがとう~うむ、粗茶頂きますぞい(笑) ですよね!あひゃうひゃグヘヘな妄想する時間が勿体無いですね!(*^◯^*) 心無いコメなんてぺーーーーイ!だ(笑) 賛同なんていらないもん、この萌え~な昂りをぶっちゃけたいだけさ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 三枚ブロックでドシャウトしたから、スカッと爽快(笑) 励ましのコメに感謝しつつ、水月さんちのすーさんのエロ度数UPに期待いたしまする~\(//∇//)\うひゃひゃ~!
2件
ドモ-(。・ω・)ノ いやぁ、居ますね。そんな人 キャラが宜しくないのに楽しみにしてる? なんじゃそら( o言o) 自分好みのキャラやスト-リ-でなければ読まなきゃいいのに← カチンとくるコメはご丁寧に理詰めでやんわり読まないようにオススメしますねwww ホント、プロでもなきゃ目指してるわけでもないもの←自分は、ねw まだ、懇意にしてくださってる方からのアドバイスなら受け止めますよ? なのにそんないきなり…ねぇ?(;´Д`) プロ目指す人、趣味や妄想を文字にする人、書き手も様々ならば 純粋にいろんな作品を読みたい、批判や誹謗中傷を好んでコメする人 読み手の方も十人十色 あま
17件
ばんちゃでござる( ´ ▽ ` )ノ なんかね~今日仕事終わって帰宅途中、前にも同じ事があってコメ愚痴りしたなぁ~って思い出しちゃった(笑) 実は打たれ弱いのかも( ̄^ ̄)ゞ 単刀直入に「キャラが気に食わないなら読んでもらわなくて結構」って言い切れちゃえばいいんだけどね~小心者だから(笑) 私ゃ萌え萌えしたいだけなんだい( ̄▽ ̄) 励ましのお言葉ありがとうねん(≧∇≦) コメ寄越した方はコメ返し直後、三枚ブロックでドシャウトしたからもう大丈夫~*\(^o^)/*
16件

/1ページ

2件