松戸 佳那汰

わぁー!素敵なコラボ有難うございます!!>< 絵も文も素敵でした…!! 煮え切らない2人ですが、まだまだ伸び代はある、はず?\(^o^)/? 重信先生の件とあわせて、進展出来るようになると良いですね…!! また、レビューにて失礼致しますが、vol3でもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
・2件
遅ればせながらレビューありがとうございました(*´ω`*)♪ 紫杞くんを襲いたい気持ちがあるのに前に進めない…← こんな感情も好きなのですが、やはりお付き合いしているので前進させたいですよね…(´・c_・`) 何かモヤモヤしててごめんなさいm(._.)m 私も勇気を出さなければ☆(笑) いつもレビューなどありがとうですv(・∀・*) 。
1件
いえいえ! こんな関係も好きです!笑 慶次郎君は重信先生との事もあるので慎重になって当然だと思います。自分的な解釈だと彼は庇護欲の方が強そうなイメージもあります…笑 初めては大事ですから!!><← じっくりとお付き合いしていきましょう!\(^o^)/笑

/1ページ

1件