とねひさ

タンスの角で足の小指を打つと メチャメチャ痛いって言いますけどね。 そんなのたいしたことないです。 わたし足の親指を打ち付けて、 あんまり痛いので 病院行ったら 骨が欠けてたました。 しばらく歩けません。 お父さんお母さん親指は 大切にしましょう。
2件・7件
えええっ!?((((;゜Д゜))) それ、ネタじゃなくて本当の話ですか!? 大丈夫ですか!? 大丈夫ではありませんよね。 (><)ううっ。痛そうです。 早く良くなりますように。 お大事に。
1件
ほんとなんです。 でも家族が優しくなりました。 たまにはいいかと まんざらでもありません。 ありがとございました。
1件
Σ(◎□◎;;) だ、大丈夫なんですか!? すごく痛そうです。。。 お大事に(≧皿≦)ノ
4件
ありすさん ご心配おかけします 実生活でも みんなに心配されて嬉しいです。 ええ わたし 人から優しくされたことなど 一度もないから・・・なんてね♪ そんなわけで ありがとうございました。
1件3件

/1ページ

2件