ニャンころ

夕方、雷雨で雷がすごく轟いたら…チャタオ🐱はコタツのテーブルの上に逃げて ε=ε=(ノ≧◇≦)ノ マオ🐱ちゃんは台所に走ってきた ミー🐱は居間の茶箪笥わきに丸くなって寝てて、そら🐱はコタツの中に入った( ̄▽ ̄;) 猫は犬よりビビりさん いま(19時)は皆外に出てます 強風になってきたのに…
4件・3件
コタツが有るのですね、今年はダラダラ寒かったり雨降ったり、と、思ったら暑くなったりですから、にゃんこもわんこも大変ですね(笑) 家の方も今日は降ったりやんだり陽が照ったりと、はっきりしない空模様でした、明日からは春らしくなるそうですから、楽しい1日になると良いですね♪v(^ω^)v♪
1件
明日は天気いいみたいだよ(・∀・) いま雷雨&強風( ̄▽ ̄;)猫皆外に出ちゃってるよー 雨宿りしてるかなぁ…雷キライだからパニックならなきゃいいけど
こんばんはm(_ _)m ロンは心臓麻痺になるんじゃないかと毎回凄く不安でしたけど、次元は案外平気です。 私は凄く苦手です。
1件

/1ページ

2件