江上蒼羽

こんばんは(*^-^*) いつもお世話になっております。 近頃更新をサボっててすみません(´д`|||) 新年度が始まり、毎日ドタバタで自分時間の確保が全く出来ません。 色々と書きたいものもあるのですが、疲れて気力が湧かず…… 更新してない間にもスターを投げたり、応援してくれる方が居るので、更新出来ない事を大変心苦しく思ってます。 作品の続きを待っている方が居るのかどうかはちょっと分かりませんけど、書ける時に纏めて書いて更新しますので、気長にお付き合い下さいませ。 という事で、明日も大変なのでもう寝ます。 おやすみなさい(/_;)/~~
27件・1件
待ってますよ!でも自分を大切にしてください。無理しないでくださいね(≧∇≦)

/1ページ

1件