美森 萠

毎日通る道 見上げる空 道端にひっそりと咲く名も知らぬ花 子どもの背中 記憶の中の動物園 凍てつく空気の夜 そして、君と見たいつかの海 誰もが日々目にする何気ない風景も、『イノ』の眼を通して見れば、途端に光り輝き、かけがえのないものに思えてくる。 写真に添えられた彼女の言葉は、私たちに多くの気づきを与え、今ここにいることの幸せを思い出させてくれる。 この作品は、私自身のたくさんの思い出とも共にあり、作品が閉じられた今、私は体の中から何か大切なものを失ったような、喪失にも似た気持ちを感じています。 でも、それ以上に、この場所でイノに出会えたこと、イノの作品を目にすることができたこと、イノが『Promenade』という作品を生み出してくれたことに多くの感謝を感じています。 一人静かに吹く風に揺らされる、素朴で可憐な花ような人ですが、その小さな体の中に、滾るような情熱を秘め、たくさんの愛を抱えている。 『Promenade』には、ほんわかとした、心温まる作品も多くありますが、私には彼女が、自分の心を、身体を削るような必死な思いで、この作品を生み出しているように思えてなりません。 それでも、どんなに苦しい思いをしたとしても、彼女はこれからも、他の誰かには真似できない、イノだけが作り出すことのできる作品を作り続けていくのだと、私は強く信じています。 イノ、完結おめでとう。 そして、私たちの心を揺さぶる素敵な作品をありがとうございました。
6件・1件
羊餅さん、じゃなくてめぐちゃん☆ 勿体ないくらいのレビューを本当にありがとうございます。 お返事が遅くなってごめんね。 昔から人付き合いが苦手で、相手の見えないこういう世界でもやっぱり少し苦手で、うまく自分の想いを人に伝えることができない人間ですが、写真を通して何かを伝えられればと思いプロムを始めました。 めぐちゃんに見透かされてましたが、単に写真を載せるだけならもっと多くの作品を此処にアップしてただろうと思う。 それができなかったのは、自分の想いが乗った作品を作り出すのには予想以上に技量や感性が必要でした。 今はまだ自分の力が足りませんw それでもめぐちゃんの言葉で少しはやった意
1件

/1ページ

1件