LALA

無念、再審査通らず……でした(ToT) もうストーリー変えるしかないのか……それとも他に移るかですね。 次にダメだったら考えないと……結構へこみますな (´・ω・`)
4件・4件
頑張って下さい。僕も強制非表示にされ遂には削除されました。余りにも腹が立ったので2回も退会した経験があります。でも、他のサイトを試したけどイマイチなサイトばかりでしたよ(笑)エブリは確かに厳しいが、レベルは高いからo(^o^)oあのまま継続していれば閲覧数は三万もあったし、ファンは100人居たのになぁ。
1件1件
削除されてしまったのですか! それは酷いですね……。 だいたい、何処が悪いのか言ってもらわないと直しようが無いです(`□´) 残虐描写が駄目だとしたら、他の無事なページにも書かれているのに。 審査が駄目で消されてしまった時の為に、バックアップを取っておいた方が良さそうですね……。
1件
自分は覆面の続編で食らいました。削除警告出されましたが、半年ほど放置してましたが無事。 過激な表現や伏字がダメだと努力した結果、ダメだったのは歌詞の一部を台詞で使っていたことでした。こんなの言ってくれないとわかんないorz
1件1件
こんばんはm(__)m 覆面貴族の続編が非公開になられていたのですか(゜ロ゜; 歌詞は著作権うんぬんが問題なのでしょうかね? パロディにしろ、過激な描写にしろ判定が微妙で分かりにくいですね(^o^;) ちなみに修正したページ、1つだけ通ったのがありました。 目に突き刺したのをハサミから指に変えたら通りました(笑)
1件

/1ページ

2件