汐野 葉

ご無沙汰してますm(_ _)m 更新サボってる間にもご訪問いただいたりお星様いただいたり、ありがとうございます(汗)。 今更な報告なんですが、【T‐1甲子園春のセンバツ2015】見事にブロック落ちしました!! 準決勝も既に終わり、決勝は4/30。 で、【S-1】/_news_view?cn=2484154なるものに参加表明。 くじ引きやブロック予選で玉砕した私のような方々のためにガス抜き×→エキシビションマッチであります。相手ご指名のタイマン(死語)勝負。相手が受けてくれたらランカーさんでも書籍化作家さんでも誰でもござれ…あくまでも、受けてくれたらですけども。 私の対戦相手は日いづる国の蒼き才能、十目18様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhudOFMzrNJzpucTGKEbaRA1でございます。 本作は4/30公開予定なんですが、お題が出るまでの間にフライング気味で書いた短編を参加締め切り後の4/19公開予定。(なんか、勝手にやっといてくれ的な…ニュアンスだったからさぁ…ブツブツ) 本戦決勝戦(発表)は4/30「T-1甲子園2012」王者にして「電子書籍大賞2013受賞」『MASSIVE DRIVE』作者・光姫琥太郎vs謎の実力派ルーキー・岡谷千壱さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiAKvNWWxXkhYxSNV1DFKlZ901 こういう事があるから、ベテランは手ごわいし、新しい才能は侮れない。 あっ、光姫さんのリンク貼り忘れた…けど、いいよね(←) たまにツイキャス配信あるかもです。詳しくはエッセイを/_howto_view?w=23277826 あとは「面白校歌甲子園」書いてたりですね/_howto_view?w=23568268…そんな近況です。なんか、すみません。
1件

この投稿に対するコメントはありません