Satori

ほとサーン。本当にいつも素敵なイラストを描いてくれてありがとう;; もう何ていうか、朝陽が超朝陽でやばいです。 これは、朝陽派の人々の心を完全ノックアウトでしょう! 私まで「アレ? 朝陽って実はいい男なんじゃない?」なんて幻想を抱き始める勢いです。イメージ通りどころか、みなさまのイメージ以上じゃなかろうか。 そして、うちのまくらboyの頑張ってる感とサラサラヘアと、腰がやばいですキャ(ハ*)) そうか、この可愛さを武器に○△□×……(←謎)。なるほどね。 いつかコミカライズしてください~><もしくは全章挿絵を~w イラスト描いてもらったら、私もまた続き書きたくなってきました!来月甦れるように頑張ります☆本当にありがとうございました!
6件・1件
次々と身悶えてしまう登場人物達を創り上げて下さり、感謝しようがありません。(マジ) あれもこれも描いてみたいと思いつつ実際に描けるものは限られていて、そんなものですら気に入ってくれる師匠。 もう、これは…… 「描いちゃいますか?!」 そんな勢いを与えてくれます。 (↑小学生なみの思考力) 本当 誉め上手な師匠には頭が上がりませんてば(;´_ゝ`) もとい!! 朝陽の設定に感謝! 色々と思い描いてしまう描写は特に深さを感じます。 『本当は……?』 それって読み手からすると未知の真実で、どこまでも掘り下げられて……って、 いやいや
1件

/1ページ

1件