イノ

うおおおお!www かっこいい(*´艸`)キャ 朝陽大好きいのこなので、かなり胸きゅんです♪ 永も健気に頑張ってる感じがヤバいですね。 あー。朝陽に抱っこされたい。 じゅごんに成りすまして布団に進入したいです。 ほとさんのイラスト大好き! 今度、朝陽の吹き出し付きで 『いのこ愛してる』と入れてほしいです。 お金払いますのでよろしくお願いしますm(__)m
6件・2件
う、マズイ。 妄想爆裂シーンをこの場に書こうかと思ったけど、踏みとどまらねば(;´_ゝ`)ゥグググ… いやいや、 長いことナカナカ仕上がらずにいたのでこちらにUP出来てほっとしております(^^)が、永をもっと可愛くしたかったので心残りが…… この様なものにレビュと応援をありがとうございます!! ………では次回作は 朝陽に抱っこ→イノっち 朝陽に抱かれる→ホトっち これで、 どうでしょう(*^¬^*)?テヘ ↑ アホです
1件1件
やったぁ!!!\(^-^)/ って叫びそうになったけど、ちょっと待ってw イノは抱っこで ほとさんは抱かれる…… 私も抱かれるほうがいい(。・_・。) ということは…… 『hoto×朝陽×イノ』 これでいくしかないですね。 いちおう朝陽を真ん中にしてみました← よろしくお願いします。m(__)m
1件

/1ページ

1件