さゆ

ブライドさんです! 説明文読んでない状態で、これはブライドさんだと分かりました!つまり、自分の中のブライドさんと近似してました! ですが、イラストにおこしていただくと、顔の構造(おお~!)や顔からにじみ出る雰囲気(何かにじみ出てるように感じる…!!これが作品への愛がなせるわざか)とか 髪色(凄い!!まさしくブライドさん)や髪型(うんうん)とか 背景(なぜ似合うんだ)や体格(うんうん年相応(多分)とか (なかでも、特に)鎧の立体感とかもうホント色々ヤバスですね!!といった感じに新鮮で楽しませて頂きました!! 感想を一つ挙げると、この鎧の構造や立体感を自分の引き出のみで出すなんて……凄い!! 資料なしで自分の限界を試すのもいいですけど、ここまで出来るなら面倒くさがらずに資料探しをされればいいですよ!!と思いました。 しいて、さらに挙げれば柄が少し短めなのかな?って感じました。どうなんでしょうね。自分の審美眼なんて…… ところで、スマホに変えてからも画像アップしてもらえて嬉しいです
1件・3件
わかって頂けて嬉しいですー。 背景とか適当で本当にすみません。剣の描き慣れてないのがバレてすみません。 ちゃんと資料見ますねー あまり絵を描かなくなりましたが、ちまちま描いてみたいです。
2件
えっへん_(^ω^_)剣のことは私にバレちゃいましたよ~( ̄▽ ̄) ニヤ ↑絵を描かないやつが偉そうに。えっぺん(((?'ω')?三 ?'ω')?≡シュッシュ 背景はなぜか私は好きでしたよ!私の他にもいると思います!(好みは十人十色です 小説のみならず、Rさんのイラストも本当に大ファンです!好みです!もぐもぐ!
1件1件

/1ページ

1件