M様

一気読みしてしまいました(;_;) 色々考えさせられる お話でした(´・ω・`) また好きな作品が1つ増えました!! ありがとうございました(*´∀`)
・1件
M様さん(^-^)/こんにちはm(__)m この度はファンキーを読んでいただき、応援と嬉しいコメントをいただき、本当にありがとうございました(*≧∀≦*) ファンキーを読んでいただき、少しでも何かを感じていただいたら、それは私にとって大きな励みであり喜びです。 ファンキーにはまだ続きがあります。次のお話が完結して投稿できた時には、又、読んでいただければ幸いです(^-^)/ ありがたいコメントをくれたM様に感謝m(__)m

/1ページ

1件