日幹☆正雄

これは、1ページで終わりでしょうか?それでも面白いけど。今まで、読んだ事がない雰囲気の話。
・1件
此方は『世にも奇妙なショートストーリー』というイベントの応募用に作ったもので、応募作品の文量の目安が1000文字~2000文字になっています。これでおしまいです。 ほとんど思いつきでの発進でしたから、先なんて全く考えてませんでした。 この度は、レビューを頂きましてありがとうございました! 公開直後で、しかも高評価だったりして驚きと嬉しさでいっぱいです。 お気に召して頂けたのでしたら、当方にはこれ以上ないご褒美です。 またご縁があることを祈りつつ、これにて失礼しますー!

/1ページ

1件