蒼真 怜

(生存報告) いきてます。はい(´∀`;) なかなか季節的にもというか色々バタバタしたり私生活共々、詰んだり。 早く専属させて頂いてるイラストや他にも色々挑戦したい今日この頃です。 GWもじわじわと迫ってますね! 皆様も体調等にお気をつけて色んな意味でエンジョイしてください!!(どんなだ) これからも、宜しくお願い致します。                       makoto.s
6件・4件
こんばんはm(__)m この時期になるとドタバタするものですからね(^^; 私は絶賛、鼻風邪中でございます(笑) マコトさんも体調にお気をつけ下さいませ(^^)
3件
こんばんは~(^^) いろいろと新しい事などが始まる季節ですものね。 私も1日が慌ただしく過ぎて行ってしまう毎日です。(^^;; 好きな創作でエンジョイするために頑張って更新時間を作ろうと思う今日この頃。 マコトさんも無理なくエンジョイしてくださいね。(^o^)/
3件
こんばんは。この時期ってバタバタしますよね。私も仕事がしんどすぎて、毎日フラフラしてます(苦笑) makoto様も体調には気を付けて下さいね(≧∇≦)
3件
こんばんはー 生存報告ってwww まあ元気なら何よりですねw バタバタと忙しいのも毎日が充実してる証拠ってことで(∀) これからどんどん気温も上がってくるので体調だけは崩さないようにしてくださいねー!
2件

/1ページ

4件