女郎花

綺麗な写真て? なんかイイ言葉って? 詩? 呟き? 日記?語り?+画像付き? 「あ、いいね👍」が意外に氾濫しているこの世界で、自分だけの掘り出し物を見つけたような気持ちになる、写真&詩文のコラボ作品集。 写真と詩文のバランスが絶妙なので、どちらかが出過ぎていたり、足りなかったりする感じが少しもなく、平面であるはずの写真が、そのメッセージにより立体感をもって引き込んでいく『イノさんワールド』、この世界に少しでも長く居たいな…と感じた読者さんも多いはず。 まさに『純朴』という美に心を奪われました。 m(__)m ★★★★★★★★★★
9件・1件
……(o゚Д゚ノ)ノ なんかすみませんっ。 だいたいエッセイにレビューをもらってもよいものだろうかww 本当にありがとうございます☆ 見返してみるとけっこうグダグダな写真集だったのに最後までお付き合いくださり感謝ですっ! 写真も小説を書くときと似ていて、ファインダーを覗いてるときはそのことしか頭になく夢中になってしまいます(^_^; 一枚の静止画ですが、表現の自由がそこにはあって私はけっこう奥が深いものだと思っています。 おそらく自分の性格にマッチしてるんでしょうね(笑) 会話や話が昔からわりと苦手なので、無言の画面で『なにか』を伝えようとしたくなっちゃうw でもそれって独りよ
2件

/1ページ

1件