カズ

約3年ぶりにこんにちは カズでごさいます。 エブリスタ退会宣言から長い時が流れました。 一時は退会していたのですが、いつからか 小説を書いていた日々が恋しくなり、 実はひっそりと再登録してました。 退会しても戻れるシステムに感謝! さてさて、私カズは現在も忙しい毎日を 送っております。 一人のクリエイターとして、以前のように 小説を書こうと戻ってきたのはいいものの やはり、時間が以前とは比べ物にならないくらい なくなってしまっております。 まだ、しばらくはしっかりとした活動は できそうにありません。しかし、単発的な時間 であれば確保することが可能です。 ……長いですね。 私の悪い癖です(。>д<) つまりですね、ちょこちょこになりますが ちょっとずつ再開していこうかと、そういうことです。 しかし、約3年……、描けるのかなー(汗 まっ、頑張ります! あの頃、沢山の方にご心配をおかけしました。 本当にすみませんでした。 カズ、再開です。 では、ファンも減り、クリエイター仲間達との 絡みもほとんどなくなってしまっている 私ですが、覚えている方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。 ではノシ
・1件
お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ なんというか、もっとクリエイターらしくしたい自分がいるのですが、なんとも上手くいきませんでして…………(;´_ゝ`) とにもかくにも、頑張って下さいφ(゜゜)ノ゜!!

/1ページ

1件