佐多 亨

【GW突入直前…たまにはお知らせ】 皆さま、如何お過ごしですか?エセポエマー佐多です。 随分と長い付き合いになる、東野くん主催の詩会! 勿論、私も! 参加しませんw だって!参加するならレビューしろって言うんだモン!エセポエマーにレビューは無理! 「特別扱いは出来ません!」 大学生にたしなめられて、参加を断念した佐多です。 オッさんなのに格好悪いです! と、云う事で…… 告知のお手伝いなんぞww 東野主催のイベント GWの箸休めに是非!/_event_view?e=141013 ------- 【便乗告知!ジジイボイルド更新中!】 カテゴリ一位爆進中! ええ、薄っすいカテゴリです!一日の読者70人で一位です! 地味です!果てしなく地味です!ジジイのハードボイルドなのに…… 相変わらず、大半がオネー様方が読者です! 最高に格好良いジジイ達 恋愛やホラーやファンタジーに飽きたら…… 読んでね(笑) オールド・ブラザーズ/_novel_view?w=23298655 そんな告知ですが いけませんか?
48件・6件
ジジィ♪(┘゚∀゚)┘?ワッショイ♪
1件
ジジイボイルド万歳!! ジジイボイルドかっちょいい!! 時代はジジイですよ!!
1件
ジジイボイル最高ですヾ(´▽`*)ゝ
1件
亨さん 相変わらず 優しいなぁ(*^^*)
1件
ジジイ、素敵ですー!! 銀次さん……(///ω///)♪
3件
「ジジイ」とゆー名のイケメン2人♪(爆) 今どきの「草食」「小賢しい」男子なんか 目じゃない! ちったぁ 見倣え♪ 真似できるもんならな!(笑) って 言いたくなるほど カッコいいです♪(⌒艸⌒)💓
2件

/1ページ

6件